COOL TOWEL の少々まとめ

最近は雨が止まずで今年の七夕もがっかりですね。

でもこれが過ぎたらきっとガンガン熱くなるでしょう!

そう、夏です!サマーです!

 

 

今回のお題、ずばり私の夏支度とは、「体作り」です!

 

 

そのためにジム行ったり家でテレビ見ながら筋トレしたりする訳なんです。

特に最近は私の行っているジムでボディコンバットに参加して

ボクシングもどきみたいな超ハードな動きで、良い汗ってやつを流しています。

そこで必需品はこちらCOOL TOWELっていう、いわゆる冷たいタオルですね。

  

 

私はSPACE JOY のタオルを使っています↓

f:id:jadpan:20150707203054j:plain

 

 

 

使い方は

1水に濡らす

2絞る

3冷やしたい箇所に装着

 

 

はい簡単。

  

 

刺激を与えると冷感が作動する仕組みらしいので

ぬるくなってきたら軽く振ると再び冷たくなるし

水に濡らしてやるんですが、触り心地はドライなので安心!

そしてUVカットもしてくれるのでありがたいですよね。

 

 

これで、快適な体作りをする試みてますが

誰もが認めるデブ代表中島、ゴールはまだ見えません。