イギリスを代表するシンガーMIKAのまとめ

最近のヘヴィ〜ローテーショ〜ンはこちら。

f:id:jadpan:20150710111340j:plain

そう、みんな大好きMIKA様です。

彼の才能、ルックス、魅惑の歌声にはもうみーんな引き込まれちゃう何かがありますよね〜!そんな素敵な彼の少々まとめをしてみました。

 

1983年、彼はレバノンというイスラエルとシリアに囲まれた国でアメリカ人の父とレバノン人の母の間に生まれました。しかしすぐにフランスへ移住し、現在はロンドン在住らしいです。幼少期には「お前はゲイだ」と酷いイジメを受けたり、生まれもっている難読症は今でも続いているようで。

 

その、ゲイについてですが、彼はこう語っています。

「私を定義つける言葉が欲しいならバイセクシュアルだ」と。(確かこんな感じ)

 

そんな大変な過去をお持ちのMIKAデビューアルバムは上の写真の2007年に発売された「Life in Cartoon Motion」です。溢れ出る才能に、トントン拍子であっという間に全世界を圧倒する人気者に。匠に操る彼の裏声が、とても魅力ですよね。なんにしろ5オクターブ出ますから彼。(私がドヤってすみませんでs)

 

ではここで代表曲はGrace Kellyいきましょう!


MIKA - Grace Kelly - YouTube

 

最近は、少し前2年ぶり?に東京と大阪でライブしてくれました!先月はイタリアVOGUEの表紙モデルをしたり、何かの審査員したり(適当な情報ですみませんw)音楽活動だけでなくいろんなことしてるんです!

 

 

そんな感じでまとめ終わりにします。

是非、次回ジャパンにくる時は名古屋に遊びに来てくれないだろうか〜〜